ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
寒い朝・・・
2010年 11月 08日 (月) | 編集
P1140882.jpg


一昨日から、朝は氷点下です。

今朝はマイナス5℃!!

外に出ると、霜が降りてて真っ白。

道路も、水がこぼれているところはしっかり凍ってました。


空気がすっごく冷たく感じますが、

お天気がいいので、明るくて気持ちいいです(*^^)v




101108.jpg

明日は雪の予報です。

でも、気温はそれほど低くないので、そんなに積もらないだろうな。

まだ、冬タイヤに履き替えていない我が家の車。

今週中には・・・と思ってるようだけど、

なかなか忙しくて替えられないみたい。

明日の雪くらいなら、大丈夫かなと思うけど、そろそろ危なそうですね。


P1140884.jpg


毎日どんどん日が短くなっていますが、

近頃感じるのが、太陽の位置の低さ。。。

車に乗ってると、正午くらいでもまぶしいんですよね。

上じゃなくて、正面に太陽が見えるから。。。



明日は雪景色の写真が撮れるかな?

ほんとに雪降るのかしら?


Comment
この記事へのコメント
hannahさんこんばんわ。

今ウェブカメラ見てるんですが、
雪降ってますね~。寒そう。。

それでも、冬のストックホルムも
ステキだろうなぁ、行ってみたいなぁって思います。

2010/ 11/ 09 (火) 15: 26: 01 | URL | まき # q7XswXQk[ 編集 ]
まきさんへ
はい!雪降ってます。
そろそろやみそうな感じですが。

まだ、気温が高いので、真冬の雪とは違いますね。

冬のストックホルム。。。
中途半端に寒い時は、面白くないですが、
雪が積もって、湖が凍るような冬は、
寒いけどきれいですよ。
霧氷やダイヤモンドダストも見れますし。
2010/ 11/ 09 (火) 17: 14: 14 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

