ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
NON SOLO BAR
2010年 11月 10日 (水) | 編集
P1140855.jpg

ご近所のレストラン・カフェを制覇しようシリーズ・・・(*^_^*)

「おいしいカプチーノが飲めるカフェ」ということでネットで紹介されてたので、

カプチーノをいただきに、Oden gatanのカフェに行ってきました。


NON SOLO BAR
http://www.nonsolobar.com/


P1140853.jpg

夏の間は、いつもお外の席が満席になってるこのカフェ。

ずっと気にはなっていたんだけど、

家からあまりに近いので、コーヒー飲むなら、家に帰ればいいか…。

なんて思っちゃって、入ったことがありませんでした。



P1140851.jpg

おしゃれな感じのカフェです。

なんとなくストックホルムらしいって気がします。

日曜日の夕方でしたが、ほとんど満席。。。

やはり人気のカフェなのかな。


P1140847.jpg

これが噂のカプチーノですね!!

クリームが、と~~~ってもクリーミーでした。

コーヒーの美味しさって、よくわかんないけど、

でも、おいしいと思えるカプチーノでした


P1140849.jpg

この寒い日にも、お外の席でコーヒーを飲んでる人も・・・。

外の席には、電気ストーブのようなものがあるし、毛布も用意されてるんですけど、

それでも、やっぱり寒そうでした。


このカフェ、ランチもあります。

ランチはどうなのかなぁ。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

