ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
韓国料理 NAM KANG
2010年 11月 11日 (木) | 編集
P1140790.jpg

またまた、ご近所のレストラン・カフェを制覇しようシリーズ。

今回は韓国料理のレストラン。

韓国料理も、近所に何軒かレストランがありますが、

ここは、よく前を通りながら、入ったことがなかったお店です。


NAM KANG
http://www.namkangsweden.se/

他の韓国料理レストランよりも、ちょっと家から遠いんですよね。

って言っても、当然徒歩圏内ですが。。。

徒歩15分くらいですね。


P1140800.jpg

ここは韓国料理レストランですが、日本料理も結構たくさんあります。

まあ、この国では、タイ料理レストランにもお寿司があるくらいですから、

韓国料理レストランにお寿司があるのも、

当然と言ってもいいのかもしれないけど。


P1140793.jpg

最初に、キムチやナムルが出てきました(*^_^*)

大好きなのでうれしい~~~


P1140799.jpg

韓国料理レストランに行くと必ず頼むビビンバ。

ここは石焼きでしたぁ~。

じゅぅ~~~っていう音がうれしい。

コチュジャンをたっぷり入れて、辛いけどおいしい。


P1140798.jpg

チャプチェも韓国料理に行くと、必ず頼みます。

ここのチャプチェはちょっと残念でした。

なんだか、水っぽい。。。というか、

ちゃんと水切りできてない???みたいな。

お肉はおいしかったんですけどね。


P1140794.jpg

娘はお寿司を頼みました。

スウェーデンで食べるお寿司は、たいてい寿司飯が甘めなのですが、

ここは、そんなことなかったようです。

でも、甘めの寿司飯に慣れてしまった娘には・・・どうだったのかなぁ?



今までに行った、他の韓国料理レストランに比べると、

店内が広くて明るくて(奥にはカラオケの部屋まであるし…)

ゆっくりできるような気がします。

日本食もあるので、いろいろ選べるという点ではいいのかも。


ただ、値段と味のバランスを考えると・・・

やっぱり「アリラン」よね。。。と思ってしまいます


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

