ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Fotografiska(写真美術館)
2010年 11月 15日 (月) | 編集
P1140803.jpg

2010年5月に出来たばかりの、写真美術館 Fotografiska。

開館して以来、話題の場所になっています。


写真美術館のある場所、ロケーションもとっても素敵なので、

デートに最適な場所かも?

バイキングラインの乗り場のすぐ近くです。


Fotografiska
http://en.fotografiska.eu/


P1140802.jpg

海沿いに建つ、レンガ造りの古い建物。

これが、写真美術館です。

このオブジェは。。。ざくろ???



P1140837.jpg

チケットを買うのに列ができてました。

写真の展示物はどんどん変わっていくので、リピーターも多いのかもしれませんね。


私が行った日の展示。

常設展示ではないので、次に行ったら見れないと思います。。。

P1140805.jpg

P1140807.jpg

P1140809.jpg

P1140810.jpg

P1140815.jpg

P1140820.jpg

P1140818.jpg

P1140834.jpg

P1140915.jpg

P1140916.jpg

P1140822.jpg

P1140919.jpg

P1140832.jpg

LUMIXでアマチュアが撮った写真を、展示してもらえるコーナーもありました。

http://www.lumix1200.se/
(11月28日まで…)

展示してもらえる時間は15分とわずかですが、

それでも、このおしゃれな写真美術館に自分の作品が展示されるって、

なんだかうれしいですよね。

P1140913.jpg


私も応募すればよかった・・・かな?

ちなみに私が今使ってるカメラはLUMIX TZ7です



美術館、博物館と言えば、おしゃれなカフェですよね~~(*^^)v


次回は、、、

写真美術館の中の、おしゃれなカフェをご紹介~~~。


Comment
この記事へのコメント
木の人が何かセンスを感じますね(*´ω`*)
日本も北の方は雪が降り始めたみたいですよ(>_<; )
…自分に顔文字は似合わないと思ったまる

2010/ 11/ 15 (月) 18: 51: 51 | URL | ゆたちゃん # -[ 編集 ]
ゆたちゃんへ
木の人?ってどの写真?って思ったら、あったあった。。。(*^^)v

こっちは今日は雨。
どうせなら雪の方がいいのに(-"-)

顔文字v-7じゃなくて、絵文字v-16にしてみる?
2010/ 11/ 15 (月) 18: 59: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

