ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
La petite Bretagne
2010年 11月 21日 (日) | 編集
P1150052.jpg

ご近所のカフェ・レストランを制覇しようシリーズ・・・(^^ゞ

家から徒歩7~8分のところにある、クレープ屋さん。


La petite Bretagne
http://www.g-c.se/


ランチには、ガレットを食べることができるようなので、行ってきました!!

P1150051.jpg

小さなお店ですが、12時に行くと、満席。。。

しばらく近くで買い物をして時間をつぶしてから行くことにしました。


P1150039.jpg

1時くらいに行ったら、少しお客さんも減っていて、

無事席に着くことができました。

ランチは14時までです。


P1150040.jpg


ランチのメニューは11種類。

P1150041.jpg

お肉、チキン、サーモン、ベジタリアン用もあります。

ソフトドリンクとコーヒー&クッキーがついて89SEK


P1150043.jpg

天井に、お店の名前が・・・。


P1150047.jpg

私は、チキンとベーコンとフェタチーズ、トマトのクレープにしました。

すっごい大きさにびっくり!!

P1150048.jpg

大きすぎて食べられないかなと思ったけど、ペロッと完食しちゃいました。


甘いクレープは14時から。

今度は甘いクレープを食べに行きたいなぁ。。。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

