ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Clas på Hörnet
2010年 11月 23日 (火) | 編集
P1150092.jpg

ご近所のカフェ・レストランを制覇しようシリーズです。


家から徒歩7分くらいかな。

ずっとずっと気になっていたレストランなんですが、

ようやく行くことができました。


Clas på Hörnet
http://www.claspahornet.se/


夜や週末は、ちょっと敷居が高いのですが、平日のランチなら大丈夫。

平日のランチも前菜付きのコースにすると275SEKですが、

メインだけにすればお手軽にランチがいただけます(*^^)v

(メインのメニューにもよりますが・・・)


P1150081.jpg

店内は、ちょっとアンティークな感じで、素敵です

ビジネスランチかな?と思えるような男性のグループ。

ゆっくりランチを楽しむおばあさまたち。

若い女性のグループなどなど・・・。

12時過ぎには満席になりました。

P1150073.jpg

予約をしてなかったんですが、二人だったせいか席が空いてて良かった。

できれば、予約しておいた方がよさそうです。

ウェブサイトで予約もできます。


P1150083.jpg

もう、クリスマスの飾りつけが始まっていました。

本格的に飾りつけるのは今週末からかな?


P1150075.jpg

今日のランチ

白身魚のロブスターソース添え

すっごくすっごく美味しかったです。

とってもお上品な感じで、しょっぱすぎず・・・。


P1150079.jpg

この素敵な雰囲気の中で、食後にコーヒーもいただいて、

150SEK弱でしたよ~。

P1150087.jpg

ここは、カップル席かしら???

ラブラブな雰囲気です

この席はやっぱりこの席指定で予約するのかなぁ???


P1150089.jpg

夏はお外の席もありそうです。

今日は雪が降って、それが凍って、滑る滑る・・・


P1150090.jpg

今週末から、JULBORD(クリスマスビュッフェ)が始まるようです。

12月1日からは、お昼のランチもJULBORDになります。

JULBORDはランチでも475SEK…。夜だと555SEK。

やっぱり・・・高い・・・なぁ・・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

