ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Bengt & Lotta
2010年 11月 28日 (日) | 編集
P1150185.jpg

久しぶりに、Bengt & Lottaさんのお店に行ってきました。


Bengt & Lotta
http://www.bengt-lotta.se/

Bengt & Lottaさんの商品は、いろんなお店で見かけることができますが、

ご本人がいる、お店に行くのって、何となくうれしい気がしませんか?


Lottaさんがお店にいらっしゃることが多いような気がするのですが、

先日行った時は、Bengtさんがいらっしゃいました。


P1150184.jpg

本当に小さなお店です。

小さいところに、いろんな商品がぎっしり並んでます。


P1150182.jpg

キッチンウェアから、ろうそくたて、アクセサリーまでいろいろ。。。


P1150183.jpg

ひざかけとかも、とってもかわいいし、

クリスマス前だからか、面白いサンタさんもいました。


P1150186.jpg

赤い豚のろうそくたては、アドベント用ですね~。

4本ろうそくが立てられるようになってる。。。


そう、今日は、アドベントの最初の日曜日でした。

今日が、1本目のろうそくに灯をともす日。

そして、今日から、少しずつ、クリスマスの飾りつけをしていきます。

クリスマスまであと4週間・・・(*^^)v


実は、我が家の飾りつけはまだです・・・(>_<)

今週、少しずつやれたらなあと思ってます。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

