ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
郊外で雪道運転
2010年 12月 03日 (金) | 編集
P1150272.jpg

今日は、主人の用事で、郊外にある会社まで車で行ってきました。

ここでは、私の自分専用の車を持っていないので、

車を運転するのは休みの日に時々・・・って程度。

今日の午前中、かなり雪が降っていて、

雪の中の運転は、まだまだ慣れなくて、ちょっぴり怖い・・・(+o+)

スパイクタイヤだから、大丈夫なんだけど、やっぱり滑ります。


私たちが住んでいるストックホルム市内の中心部から、

郊外にある会社までは、車で20~30分くらいですが、

風景が全然違う・・・。


昨日は樹氷がとってもきれいだったようですが、

今日はそこに雪が積もって、、、ほんとに真っ白です。。。


P1150270.jpg

郊外のショッピングセンター。

大きな本物のツリーが、外にありました。



さて・・・

うちから歩いて10分くらいのところにある公園に、

スケートリンクがオープンしてました。

ここ、夏の間は、フットサルのコートです。

P1150266.jpg

平日の午前中だったので、ほとんど人はいませんでしたけど。


P1150268.jpg


myシューズを持って、近いうちに行きたいと思います(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

