ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムのお寿司屋さん SushiZen
2010年 12月 23日 (木) | 編集
P1150416.jpg

一時帰国中なので、日本のお寿司屋さんだと思いました???

ストックホルムのお寿司屋さんの紹介です。


ストックホルムには、すしバーが信じられないほどの数ありますが、

日本人が握っているお寿司屋さんはほんとうに少ないです。

SushiZen
http://www.sushizen.se/

ここは、生粋の日本人がやられているお寿司屋さん。

本当の日本のお寿司が食べられます。


P1150415.jpg

とにかく、サーモンの握りばかりが並ぶスウェーデンのお寿司屋さんと違って、

ネタの種類が豊富。これが何よりうれしいですね。


そして、シャリの味が、日本の味です。

シャリの大きさも、日本並みの、小ぶりな感じ。


スウェーデンのお寿司屋さん、シャリが甘いです。

そして、シャリがとっても大きいです。


本物のお寿司が食べたいと思ったら、ぜひSushiZenへ。


この日、ランチのお客さんがひけたころに行ったら、

おみそ汁、サービスしてくださいました(*^_^*)

ありがとうっ!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

