ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Café Sten Sture
2010年 12月 24日 (金) | 編集
P1150731.jpg

MERRY CHRISTMAS!! GOD JUL!!

クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、先日ガムラスタンへ行った時に、大聖堂のそばのカフェに入りました。

Café Sten Sture
http://www.cafestensture.se/


とっても歴史のあるカフェ。

素敵で、そして面白い?カフェです。


P1150733.jpg

ランチのほかに、コーヒー、紅茶とパンやワッフルのセットもあるんですね。

ガムラスタンを歩き疲れて、お茶するにはぴったり。


P1150735.jpg

この重厚な扉から、階段を下りていくようです。

あ・・・コーヒーとワッフルにしようと思ってたけど、

グロッグとサフランパンのセットがある!これにしよっと。


P1150737.jpg

6つのいろんな部屋に130席?

う~ん、中はどうなってるんだろう???


P1150739.jpg

奥まったところに、こんな席が・・・。

洞窟みたいでワクワクする(@_@;)


P1150740.jpg

これが、グロッグとサフランパンのセット。

グロッグは、クリスマスマーケットでいただくのとは、

またちょっと違った味わいでした。


P1150743.jpg

装飾品も、なんだか面白い。

グループできてワイワイ言ってても、大丈夫そう?


P1150745.jpg

18世紀の雰囲気を味わいながら、

おいしいグロッグとサフランパンをいただきました。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

