ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
スタバ ストックホルム
2010年 12月 21日 (火) | 編集
P1150770.jpg

日本に無事到着しています。今日は、日本からUPしています。


心配していた雪の影響ですが、

さすがストックホルムは雪の影響なしで定刻に出発し、

フィンランドのヘルシンキでも、日本行きは45分くらい遅れただけで出発。

こういうときには、雪に慣れた国の空港を利用するほうがいいのかも。

本当によかったです。


ロンドンなど他の都市からの飛行機は欠航が相次ぎ、空港は大混乱していました。

でも、そのおかげで、日本行きの飛行機は思いのほか空いてたんですけどね。

ラッキーでした。



さて・・・

以前、ストックホルムのアーランダ空港にスタバが出来たことは記事にしましたが、

その時にはなかった、ご当地マグ。

やっとGETしましたよ~☆彡


以前の記事はこちら
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-462.html


P1150769.jpg

フィンエアーのゲートは第5ターミナルでも、かなり端っこの方。

スタバは5番ゲートあたりにあるので、搭乗前に急いでスタバまで行って購入。


でも、入り口のところにある写真の棚にはご当地マグがなく・・・

えええええ。。。ないの???

と落胆していると・・・

カウンターにマグが並んでました。

よかった~~~。


このマグカップ、110SEK(1300円くらい)なり。。。

他の国のも同じくらいなのかなぁ?

今まで住んだ都市のマグカップ、揃えたいなぁ・・・。




Comment
この記事へのコメント
おかえりなさい
混乱もなくよかったですね。
しかし、ロンドンの大雪とその対策ができないってほんと不思議です。確か去年も同じニュースきいたような、
今年スコットランド旅行にご一緒した方の娘さんが、スタバの各地マグカップを集めているということで、探しておりました。私も旅の思い出にいいなぁと思いましたよ。
2010/ 12/ 22 (水) 06: 23: 25 | URL | nao # -[ 編集 ]
naoさんへ
ロンドンは普通こんなに雪は降りませんしね。
去年と今年は雪が多い・・・。
それになんといっても、やはり飛行機の便数が多すぎるんだと思いますが。

スタバのマグカップ、集めるの楽しそうですよね。
ちょっと大きすぎるのが玉に瑕ですが。
2010/ 12/ 22 (水) 12: 58: 32 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

