fc2ブログ
ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
京都観光(1) 金閣寺
2010年 12月 26日 (日) | 編集
kinkaku01.jpg

ただいま一時帰国中です・・・。

日本にほとんど住んだことのない娘の希望で、

今回は、京都観光に行ってきました。


京都へ行くのは初めての娘なので、有名どころを抑えようってことで、

まずは金閣寺から・・・。


(ほとんど外国人ですよね・・・^_^;)


kinkaku03.jpg

私も金閣寺は20年以上ぶり?

やはり、外国人がたくさん来てました。

金閣寺って世界遺産だったんですねって・・・そんなことも知らなかった^_^;


kinkaku02.jpg

チケットじゃなくて、お札。

これは外国人にうけそうです!!



kinkaku06.jpg

わぁ・・・金閣寺の本物!

写真でしか見たことのなかった娘は、

金閣寺を間近に見ることができて感動だったみたい。




kinkaku04.jpg

お庭をずっと歩いて、、、、。


茶室。。。



kinkaku05.jpg

ほんの少し、紅葉も残っていました。


「日本が好きな、外国人の気持ちがわかった気がする・・・」

娘の感想です。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...