ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪がとける~
2011年 01月 08日 (土) | 編集
現在、夜の11時半。。。


雨が降ってるような水の音がしてるんだけど、

これは、屋根の上の雪がどんどんとけてぽたぽた落ちている音。


我が家のベランダの温度計はプラス5℃


一時帰国していた冬休みの間にかなり雪が積もっていて、

その雪がすごい勢いでとけています。。。


あ~道に積もった雪がぐちゃぐちゃになりそう。。。

どうやら明日はまだプラスの気温が続きそうですが、

明後日にはまた氷点下になって、このとけた雪がみんな凍るんだろうなぁ。


冬の間は、ずっと氷点下であってくれる方がありがたい・・・。

こんな風に考えるのは、ストックホルムに住んでるからだけど。。。


でも、今はかなり積もっている雪が多いから、

一度とけて少なくなった方がいいのかも?

除雪して道の両端にたまった雪は、かなりの量だからなぁ。


今年はまだ、スキーにもスケートにも行ってない。

来週末あたりに行けるといいなって思ってるんだけど、

来週はまた寒くなるのかな?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。