ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
がんばってます!
2011年 01月 12日 (水) | 編集
P1160472.jpg

昨日の夜中12時過ぎ・・・

あまりの大きな音に、外をのぞいてみると

除雪車が大活躍中。


これが一番大きな除雪車で、

他にも、大中小、いろんなサイズの除雪車が走り回ってました。


P1160473.jpg

何度も同じ道を行ったり来たりして、

除雪を行ってます。

小さな除雪車は、歩道用。

歩道もきちんと除雪してもらえるのは、

私たち歩行者にとって、とてもありがたいです。


P1160474.jpg

夜中に、すっご~~~いうるさいけど、

除雪のためなら我慢ですね。。。


で、こんなに頑張って除雪してくれたのに、

今日は朝から1日雪が降ってます。

傘を持たずに出かけたら、雪まみれになってしまいました(@_@;)


気温が0℃くらいで、どんどん積もっていく感じの雪ではありませんが、

ほんと、今年はよく雪が降るなぁ~~~。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

