ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
今シーズン初スケート
2011年 01月 15日 (土) | 編集
P1160527.jpg

昨日から寒いです。。。

予報ではマイナス10℃以下になるとのことでしたが、

そこまで寒くはならず・・・。


今日は、今シーズン初のスケートに行ってきました。

行き先は、近くの公園のスケートリンク。

靴さえ持っていれば、だれでも無料で滑れます・・・(*^^)v


P1160528.jpg

午後3時過ぎでしたが、もうそろそろ暗くなり始めていて、

ナイターの照明がついてました。


P1160506.jpg

小さい子も・・・


P1160515.jpg

大人も・・・

アイスホッケーするから、

このスケートリンクは結構危険だったりします・・・(+o+)


よけながら滑るのは、大変かも。


P1160525.jpg

結構たくさん人がいたので、

バックの練習とか、全然できそうにない・・・。

ホッケーやってる子たちは、どこから出てくるかわかんないし。


ってことで、15分くらい滑って、今日はおしまい。


ちょっと慣れたところで、

来週あたりは湖にでも行きますか???


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

