ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
パスタランチ @Caffe Nero
2011年 01月 31日 (月) | 編集
P1160626.jpg

おいしいパスタが食べたくて・・・

以前、週末のブランチに行って、パスタがとってもおいしかったCaffè Neroに

ランチに行ってきました。


Caffè Nero
http://www.buconero.se/


お店はランチ客でいっぱいでした~。

P1160625.jpg

ランチはサラダとパンがついてます。

このパンも、普通のパンって感じだけど、おいしいっ!


P1160628.jpg

エビのパスタ

ガーリックがきいてておいしいです(*^_^*)


P1160630.jpg

カルボナーラ

ペッパーがきいてておいしい(*^_^*)

ハムのかたまり?もおいしかったです。



ストックホルムではなかなかな食べられない、アルデンテのスパゲッティ。

アルデンテが食べたくなったら、是非このお店へ~。


このお店、先日記事に書いたGULDDRAKENを2006年,2007年にとってるんですよ!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

