ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
MUGGEN
2011年 02月 02日 (水) | 編集
P1160643.jpg

スルッセン近くのGötagatanにあるカフェ。

しょっちゅう前を通りながら、入ったことがありませんでした。


MUGGEN
http://www.muggen.se/


このところ、暖かい日が続いていて

Götagatanも、すっかり雪が溶けちゃってます。

ちなみに今日の気温は4℃。。。日本より暖かかったりして。。。

P1160649.jpg

ちょうど、お昼を過ぎたころに入ったので、

混雑が落ち着いたころだったのかな。

ゆっくりお茶することができました。


P1160654.jpg

壁一面の大きな写真。


P1160658.jpg

ランチについてる、パンとディップ。


P1160659.jpg

あったかいサンドイッチ

大きくてボリュームたっぷり(*^_^*)


P1160651.jpg

カプチーノとお菓子。


日替わりのランチメニューもあります。


Götagatanでのお買い物に疲れたら、

このカフェで休憩しましょ♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

