ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
大きな大きなシナモンロール
2011年 02月 12日 (土) | 編集
P1160756.jpg

スウェーデンのカフェで食べるものと言えば、

やっぱり、カーネルブッレ(シナモンロール)でしょうか・・・。


このカフェには、大きな大きなカーネルブッレがあります。

絶対一人じゃ食べきれない…(^^ゞ


Saturnus
http://www.cafesaturnus.se/

P1160760.jpg

Birgerjarlsgatanから少し入ったところにあるストックホルムでは有名なカフェ。

去年の10月のストックホルムオープンの時に、

ロジャー・フェデラー家族がここにランチを食べに来たそうですょ(*^_^*)

こんなところで偶然会ったら、最高だったのにね。


P1160757.jpg

今回は、噂の大きな大きなカーネルブッレを買いに行っただけですが

ランチメニューも充実しています。150SEK前後くらいでちょっぴり高めでしたが

次回はぜひ、ランチしに行きたいな。



P1160758.jpg

1時半ごろに行きましたが、まだまだお客さんでいっぱいでした。

やはり人気なんですね!


P1160767_20110212180154.jpg

買って帰ったカーネルブッレをおうちで撮影。

いつも、ケーキのホールを置くプレートに置いたんだけど、

18cmの丸型ケーキよりだいぶ大きいなぁ。。。

二人で食べても大きすぎって感じでした~(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

