ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
続・こんなに降らなくても…(@_@;)
2011年 02月 11日 (金) | 編集
P1160785.jpg

天気予報通り、昼ごろには雪が上がり、

晴れ間も出てきました。。。

今日は一日家にいようかと思っていましたが、

近所のスーパーまで買い物に行くついでに、

ちょこっと写真を・・・。


あ~~~自転車が完全に埋もれてるよぉ~~~。


P1160786.jpg

車も、朝よりももっと、雪に埋もれてました。

歩道は雪かきをしてくれていて、歩きやすくなってました。



P1160790.jpg

アパートの中庭です。

さて?

1日で何センチくらいの積雪量なんでしょうね?

一昨日までほとんど雪はありませんでしたから。。。


P1160792.jpg

今の気温はマイナス10度を下回っています。

このまま当分、雪はとけそうにないですね。


明日くらい、スキー場は最高のコンディションかも(*^_^*)

でも寒そうだけど。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

