ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
アンティークフェア2011
2011年 02月 19日 (土) | 編集
P1160805.jpg

昨日、Stockholmsmässanへ行ってきました。

http://www.stockholmsmassan.se/


アンティーク・フェアとソーイング・フェスティバルをやってたので。

確か、去年も、ほぼ同じ時期にやってましたね~(*^_^*)


Antikmässan 2011
http://www.antikmassan.se/


今年は先にアンティーク・フェアの方をまわりました。

P1160817.jpg

雪の中、たくさんの人が来てました。


P1160815.jpg

Georg Jensen のアクセサリー、いろいろありました。


P1160837.jpg

リサ・ラーションもいっぱいありました。

かわいくて、欲しいなって思ったんですが…、今回はやめておきました。


P1160827.jpg

今回、一番私の目を引いたのが、レース。

すごく素敵でした。


P1160828.jpg

繊細で、柔らかくて、ほんと素敵。。。



アンティーク・フェアのウェブサイトに動画があったので、貼りつけておきます。

ご覧ください。







Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

