ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
寒すぎ~~~!
2011年 02月 20日 (日) | 編集
110220.jpg

今のストックホルムの気温、マイナス20度。

我が家は都心にあるので、もう少しあったかいと思いますが・・・。



寒すぎ・・・でしょ。。。

マイナス20℃って。。。




Comment
この記事へのコメント
ストックホルムの様子が良く伝わります。
突然の書込み、失礼します。
大阪在住のmohyanと言います。
今週末からストックホルムに出張で行きますが、とんでもなく寒そうですね。
いろいろな生活情報が載っていたので、楽しんで見させていただきました。
空いた時間に楽しそうなところ訪問してみます。参考になりました。

因みに、2週間ほど前にも出張でストックホルムに行き、土曜に時間があったので、「クロスカントリー・スケート」なるものに挑戦してみました。初めての天然リンク(湖)は爽快でした。
http://www.frejasenses.com/topics/sweden_skate.html
2011/ 02/ 20 (日) 07: 18: 56 | URL | mohyan # -[ 編集 ]
mohyanさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

お仕事でよくこちらに来られるんですね。
先週末からとても寒い日が続いていますが、予報によると次の週末には雪になり、
気温も上がりそうです。

湖の上でのスケート、普通のスケート靴では何度も滑ったことがあるのですが、
まだ湖用のスケート靴で滑ったことはありません。
Sollentunaにスケート靴をレンタルできる湖があるのは知ってたのですが、
Nackaにもあるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
毎年今年こそ!と思いつつ、なかなか行けないので、
来週あたり、是非行ってみたいと思っています。
2011/ 02/ 20 (日) 14: 23: 00 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
グスタフスベリ
こちらこそ、お返事ありがとうございます。
是非とも、一度、天然リンクでのスケートを楽しんでください。爽快でした。
今日は、グスタフスベリ(Gustafsberg)に行ってみようと思ってます。北欧デザインの食器がたくさん見れるらしいので。
また、書込みさせてくださいね。
2011/ 02/ 26 (土) 07: 36: 31 | URL | mohyan # -[ 編集 ]
mohyanさんへ
ストックホルムに到着されたんですね。
グスタフスベリ、いかがでしたか?
いいお買い物できましたか?

グスタフスベリは大好きな場所です。
雪のグスタフスベリに入ったことがないのですが、
きっと、ずいぶん雰囲気が違うんでしょうね。

2011/ 02/ 26 (土) 23: 29: 08 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
暖かい時季の方がイイと思いました
hannahさんへ
行ってきました。グスタフスベリへ。
冬の港町も美しかったです。凍った湾のホンの少ない溶けた部分に鳥たちが集まったり。。。いいものでした。
でも、暖かな時季を想像すると、そちらの方が良さそうかな?
素敵な食器がたくさんあったのですが、B級品でも我が家には勿体無いと思い、今回は購入はせず、観て、手に取って楽しんできました。
2011/ 02/ 27 (日) 09: 43: 34 | URL | mohyan # -[ 編集 ]
mohyanさんへ
グスタフスベリ、行ってこられたんですね。
確かに、冬はちょっとさびしそうな感じかもしれませんね。

そうなんですよ。
B級品でも結構お値段するんですよね(^^ゞ
私もなかなか手が出ません(>_<)
2011/ 02/ 27 (日) 15: 45: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

