ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ソーイング・フェスティバル
2011年 02月 21日 (月) | 編集
P1160844.jpg

アンティーク・フェアの後、

午後は、ソーイングフェスティバルの方をのぞいてみました。


アンティーク・フェアよりも混んでる感じ。。。

あ、午後になってたからかもしれませんね(>_<)


編み物大好きの私は、

色とりどりの毛糸を見ているだけで嬉しくなってしまいます。


毛糸のほかにも、生地、刺繍やパッチワークの布、ボタンやリボンなどなど、

手芸用品はすべて揃うといった感じです。

何か、作る予定のものがあったら、ここに来れば、いろんなお店を探しまわる必要がなさそう。

「これを作りたい」と、ちゃんと目的を持っていけばよかったなと、

行ってから思いました・・・(+o+)


P1160845.jpg

とにかく、色がとってもきれいです(*^_^*)


P1160848.jpg

ワークショップもいくつか開かれていました。

とってもおもしろそうでした。


P1160846.jpg

このブレスレットは、アンティーク・フェアのショップにも売られてました。

スウェーデンの北の方の地方で作られるものだそうです。



P1160847.jpg

古い余り布を縫い付けて行きながら、絵を描いていく・・・。

布で作る刺しゅうみたいなもの?

素敵な絵が出来上がってました。


去年キットを買ったあみぐるみのお店がなかったのが残念でした。



Stockholmsmässanの中にあるレストランで、ランチしました。

P1160843.jpg


この日、一番人気だったお魚料理を選びました。

(メニューごとに、並ぶ列が違うんです…。かなり並んで待ちました…。)

P1160841.jpg

ニシンとマッシュポテトとリンゴンベリー。

リアルスウェーディッシュ!!って感じのランチです。

なかなかおいしかったですよ(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

