ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
元気、元気!!
2011年 02月 23日 (水) | 編集
P1160855.jpg

今朝も、マイナス20℃・・・と、相変わらず寒い日が続いています。

でも、子供たちは元気に外で遊んでます!


どんなに寒くても、必ず外に出て遊ぶ子供たち・・・。

いやぁ~すごいですっ!


P1160858.jpg

もちろん、寒いので、完全防寒装備・・・。

小さい女の子は、スウェーデン人もピンクが大好き?



P1160856.jpg

男の子は、雪まみれになって遊んでます。

でも、サラサラの雪なので、

中に入る前にはたいておけば、お洋服が濡れることはないです。



P1160857.jpg

こんなに寒くても、ベビーカーで赤ちゃんもお出かけ。

遊ばせているお母さんや先生など、大人は寒くて大変かもね。



P1160859.jpg

このブランコ面白そう!!



いくら寒くても、さすがに、大人はスキーウェアで街を歩くってことはないけど、

子供たちは、冬はスキーウェアで外で遊ぶのが普通です。

もっと小さい子だと、中に雪が入らないように、みんな、つなぎのウェアを着てますね。


本当に、スウェーデンの子供たちは元気いっぱいです!!


明日の朝もまた寒くなりそうです。。。


110223.jpg



週末には、この寒さも少し落ち着きそうですけど。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

