ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2011年のセムラ
2011年 02月 27日 (日) | 編集
P1160897.jpg

2月21日付の「STOCKHOLM CITY」っていうフリーペーパーに

今年の一番のセムラが載ってると、お友達にうかがいました。


早速、そのお店にセムラを買いに行ってきました(*^_^*)


DESSERT OCH CHOCKLAD STOCKHOLM
http://dessertochchokladstockholm.com/

Lilla essingen
Patentgatan 7, 112 67 Stockholm

Liljeholmskajen
Sjöviksvägen 72, 117 57 Stockholm


best semla

これがSTOCKHOLM CITYの紙面です。

http://city.se/
の「PDF-tidningen」をクリックして、2月21日の日付を入れると、
紙面を拡大して見ることができます。

「C」が5個ついてる、真ん中に大きく載ってるのがこのお店のセムラ。

私の好きなVete Kattenのセムラは、「C」が4個ついてました(*^_^*)


P1160893.jpg

お店は、Lilla essingen という、小さな島にあります。
Fridhemsplanから1番バスで5~6分。バス停から徒歩5分くらいのところです。

とても小さなお店で、見逃してしまいそうです。

でも、私が行った時は、ちょうど昼休み明けくらいの時間で、
とってもたくさんのお客さんが来ていました。ビックリ!!


P1160896.jpg

小さいけど、とっても素敵なお店でした。
ケーキやチョコレート、パンもとってもおいしそう(*^_^*)


P1160891.jpg

これが、ベストセムラに選ばれた、セムラです!!
1個32SEKです。

お店にお茶できる空間があるとよかったのですが、
ここは、売ってるだけってことで、家族分の個数、買って帰りました。


P1160979.jpg

今年、初のセムラ。

ん~やっぱりカロリー高そう・・・(>_<)


このセムラ、アーモンドペーストに、大きめの砕いたアーモンドのつぶが入っていて、
アーモンドペーストがおいしい(*^_^*)

パンは、しっかり、固め。

一人で1個食べられないセムラもありますが、
これは、おいしく、1個食べられちゃいました(^^ゞ



今年のセムラの日は、3月8日。

当日は、どこのセムラをいただこうかしら?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

