ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
イタリアンレストラン CAPRI
2011年 03月 25日 (金) | 編集
P1000110.jpg

先日、家族で行った、エステルマルムにあるイタリアンレストランをご紹介。

お友達においしいよと紹介され、行ってきました。

CAPRI
http://www.ristorantecapri.se/

Nybrogatan 15
114 39, Stockholm
Tel. 08-662 31 32 / Fax. 08-660 23 22

Måndag - Torsdag 17.00 - 23.00
Fredag 17:00 - 24:00
Lördag 12.00 - 24.00, Söndag 13.00 - 23.00

平日のランチは、残念ながらやってないようです。


P1000133_20110326002555.jpg

いつも薄切りのお肉を買いに行く市場からすぐです。

Nybrogatanには、いろいろお店もあるので、ウィンドウショッピングも楽しいです。


P1000112.jpg

わんわん物語で、レディとトランプがミートボールののったスパゲティーを
レストランで食べるシーンありますよね。

3199110986.jpg

そのレストランをイメージしてるのかなぁ???

メニューにもわんわん物語のイラストが入ってました。


P1000116.jpg

ほら、テーブルクロスもチェックだし(*^_^*)


洞窟の中のような、レストランの中の雰囲気も素敵でしたが、

お料理もとってもおいしかったです♪

P1000131.jpg

Bruschetta di parma

小さいのがいくつかあるのかなと思っていたら、
大きなブルスケッタが1つドカッと!
生ハムがたっぷりで、パンもとってもおいしかったです。


P1000124.jpg

Capri

お店の名前の付いたピザが一番普通かなと思って頼んでみました。
ハムとエビとマッシュルーム、モッツアレラチーズがたっぷりです。
とってもクリスピーな生地がおいしかったです。


P1000125.jpg

Calzone

ハムとた~っぷりのモッツアレラチーズを、ピザ生地で包んでいます。
ボリュームたっぷりだけど、娘でもペロッと食べられちゃいました。


P1000126.jpg

Risotto ai scottaditto alle erbe

本当はラムのリゾットだったんだけど、
ラムが品切れだったようで、イタリアンソーセージになりました。
リゾットはちょっと、お米が柔らかすぎだったかな~。


P1000128_20110326002701.jpg

Spaghetti alle vongole (Home-made fresh egg-paste)

このスパゲティーが一番の楽しみでした(*^_^*)
ホームメイドの生パスタ、もっちもっちでした。
ボンゴレのソースもおいしかったです♪


P1000122.jpg

3時ごろだったんですが、お客さんでいっぱいでした。

また、ボンゴレ食べに行きたいな(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

