ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
映画 ノルウェーの森
2011年 03月 27日 (日) | 編集
norwegian20wood20newcover.jpg


今、ストックホルムで、「ノルウェーの森」の映画が観れます。

もちろん、日本語で、スウェーデン語字幕です(*^_^*)


上映場所、時間等、詳細はこちらでご覧ください。。。

http://www.sf.se/bio/Booking?cmd=listFilms&film=13000001


映画館は、ストックホルムで2つ。

Filmstaden Söder salong 3 と Sture salong 3 です。



☆今日からスウェーデンはサマータイムです。
  日本との時差は7時間になります。



P1170327.jpg

私は、STUREの方に行ってきました。

この映画館、初めて行きましたが、
古くて、歴史を感じるなかなか味のある映画館でした。


P1170326.jpg

サロン3は、とっても小さな部屋で、50人弱しか入れません。
スクリーンも小さかったです。

50人くらいでしたけど、スウェーデン人で満席でした。
びっくり。

お年寄りが多かった気がします。

スウェーデンの映画館で、日本語の映画を、
スウェーデン人のお客さんたちに交じって観るってなんか変な感じでした。



P1170325.jpg

3月18日から始まってるので、

さて、1ヶ月位は上映してるんでしょうか?

上映期間の情報が見当たりません。ごめんなさい。


村上春樹の「ノルウェーの森」は、こちらでも話題になった本なので、

映画も話題になってるのかな?どうでしょう?


Comment
この記事へのコメント
映画
ここの映画館で私は「おくりびと」を観ました。笑っている人、涙する人あり、周りのスウェーデン人の反応がみょうに気になってしまったワタシ・・・。
日本映画が満席なんて、ちょっと嬉しいな(#^.^#)
2011/ 03/ 28 (月) 12: 57: 11 | URL | mabo # -[ 編集 ]
maboさんへ
やっぱり、「おくりびと」もここでやってたんですね。
そうだったのかなと思いながら、行ってきました。

私も、周りのスウェーデン人の反応、すごい気になりました。
え?ここで笑うの?とか…(^^ゞ
そんな時は思わず字幕に目が行ったり。。。

多分、土日はどの回も満席だったんじゃないかな~。
ノルウェーの森と言いつつ、ノルウェーが出てこないなあって、
不思議に思った人もいそうですよね(>_<)
2011/ 03/ 28 (月) 13: 18: 06 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

