ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
春の訪れ・・・♪
2011年 04月 07日 (木) | 編集
P1170635.jpg

ここ数日、氷点下まで気温が下がることがなくなりました。

11月からずっとあったアパートの庭の雪も、すっかり無くなりました。


そんな雪の下でたくましく育っていた植物が、

春の到来とともに、花をつけ始めています(*^_^*)


この写真はスノードロップ♪

ここで最初に咲くお花です。 かわいい~~~



P1170636.jpg

そして、クロッカスも、お庭にいっぱい顔を出していて、

今、みんな蕾です。

もうじき、一気に花が開きそうですね(*^_^*)



110407.jpg

午後は10度を超える日が増えてきました。

さすがに、ダウンを着ることもなくなり、ニットのマフラーからスカーフへ。

車のタイヤも、スパイクタイヤを外す時期になりました。


これから、どんどん暖かくなってくると、外に出て行きたくなりますね(*^_^*)




Comment
この記事へのコメント
ストックホルムも春ですね。こちらバルセロナは春かな。。。なんて思っていたらもう夏のような気候です。イギリス人旅行客たちは早くも半袖短パンビーチサンダルですよ。我が家のバルコニーでは去年買ったのジャスミンがこぞって咲いていい匂いですよ。ストックホルムではもう少しすると桜、スズランが咲きますよね。楽しみですね。
2011/ 04/ 11 (月) 18: 22: 53 | URL | yasuko # -[ 編集 ]
yasukoさんへ
バルセロナはもう夏ですか~。
今日ドイツ出張に行ってる主人も、暖かいと聞いて、コートなしで行きました。
まだ、こちらはコートを脱げるほどではありませんが、さすがにもう雪は降らないなって感じです。
4月末に毎年あるさくら祭り、例年まだ咲き初めでさびしいのですが、今年は桜が満開になるといいなと思います(*^_^*)
2011/ 04/ 11 (月) 22: 25: 11 | URL | hannah # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

