ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
あったか~い(*^_^*)
2011年 04月 14日 (木) | 編集
110414.jpg

今日は、昼間15℃くらいあって、とっても暖かい日でした。

コートを脱いで、半袖で歩いてる人も見かけたくらい。

もちろん、私にはそんなことはできませんけど・・・(>_<)


今年はイースターが遅くて4月22日~25日です。

スウェーデンの学校は、来週の月曜日から再来週の月曜日までイースター休暇。

(私の通ってる語学学校は、来週は休みじゃないんですけど…)


今年は、イースターが終わったら、もう、一気に本格的に春!!って言えそうですね。


スパイクタイヤも、今年は今週中に交換しなきゃいけないようです。

我が家の車は、今日交換完了です。(ちょっと遅い!ぎりぎりですよね)


日の入りは8時。

8時半ごろまで明るいです。

これからどんどん日が長くなっていきますね~(*^_^*)


さて、半年近くお世話になったダウンのコート、クリーニングに出さなくちゃね。



Comment
この記事へのコメント
hannahさん、お久しぶりです。
じつは、GWに日本来る予定だった姪っこ達が地震でキャンセルになってしまったため、急きょ5/3からスウェーデンへ行くことになりました。(^^♪
結構弾丸なので、ストックホルムには1日しかいられないのですが、去年のリベンジのガムラスタンか森の墓地のどちらかへ行く予定です。
ダウンコートを持っていくか悩んでいたんですけど、スウェーデンもだいぶ暖かくなっているんですね...。ダウンコート、どうしよっかな(・へ・)
2011/ 04/ 15 (金) 18: 39: 26 | URL | su3 # -[ 編集 ]
su3さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
GWにこちらに来られるとのこと。
ダウンはもういらないと思いますよ。
荷物にもなりますしね。

今朝も朝は寒かったのですが、昼にはコートが必要ないくらいでした。
ただ、コートかジャンパーは持っておかれた方がいいです。
急に冷え込むこともありますし。
いいお天気だといいですね。
2011/ 04/ 15 (金) 21: 15: 07 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

