ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
2011年春 新ドラマ&新アニメ
2011年 04月 16日 (土) | 編集
春の新ドラマが始まりましたね。。。

今期は大好きだったドラマの2期が2つもあるので、とっても楽しみです。

今期もあまり欲張らず、1日1番組…と思ってます。


月 フジ9 幸せになろうよ【4/18 START!!】

火 フジ10 グッドライフ【4/19 START!!】

水 日テレ10 リバウンド【4/27 START!!】

木 フジ10 BOSS2【4/14 START!!】

金 TBS10 生まれる。【4/22 START!!】

土 日テレ9 高校生レストラン【5/7 START!!】

日 TBS9 JIN2【4/17 START!!】


既に始まってるのは、BOSSだけ。後はこれからですね~。
高校生レストランなんて、GW明けに開始ですしね。まだまだ先。


アニメはもう始まってます。

火 逆境無頼カイジ2
土 日常
日 花咲くいろは

前クールからの続きでGOSICK、あとはONE PIECEと名探偵コナン

3月に放送予定だった、「もしドラ」も見る予定です。
もしドラは、ちょうど原作を読み終えたばかりなので、
どんなふうにアニメになっているのか楽しみです。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

