ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Vete Kattenのランチ
2011年 04月 19日 (火) | 編集
P1170671.jpg

今日は、イースター休暇で学校がお休みの娘とショッピング。

暖かくなってきたので、春物のお洋服や靴が欲しいもんね。


H&M、ginatoricot、SALT、KapaAhl・・・
安くてかわいいお洋服があるお店をまわって、春っぽいチュニックや靴を購入。

私も春物、買っちゃいました(*^_^*)


で、買い物に疲れたところで、Vete Kattenでランチ~♪

Vete Katten
http://www.vetekatten.se/


Vete Kattenと言えばカフェだし、ケーキやパンがおいしいので、
ランチもあるの??って感じですが、、、

ランチタイムには、ランチメニューがあるんですよね。

P1170664.jpg

スープのランチ。
今日はコーンスープでした。ちょっとソルティーでしたけど~(^^ゞ

サラダとパンとコーヒー、小さなお菓子までついてるので、
ランチの後、ゆっくりお茶も楽しめちゃいます。



P1170668.jpg

ベイクドポテトのフェタチーズ添え。
ポテトがとってもおいしい国なので、ほこほこでおいしいです。
これももちろん、パンやお菓子、コーヒー付きです。



P1170672.jpg

今日は暖かかったので、お外の席で食事してる人も多かったです。
お外でタンクトップ一枚の女性もいて、ちょっとビックリ(@_@;)

でも、お外の席、気持ち良さそうでした。


お店には、こちら側からも、出入りできるんですね。

実は知らなかった。。。(^^ゞ


娘と二人でゆっくりランチ&お茶。

たまにはいいですね♪

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

