ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
春・夏になると行きたくなるカフェ・レストラン(2)
2011年 05月 10日 (火) | 編集
P1180415.jpg


今日も、20℃を超えています。

そういえば、そろそろストックホルムに来て、ちょうど3年になりますが、

ここに来た日も今日のような最高のお天気で、

気温もかなり高かった記憶があります。

ま、このまま夏になるとは思えないですけどね・・・(>_<)


春・夏になると行きたくなるカフェ・レストランシリーズ第2弾。


今回は、セーデルマルムの高台にある、眺めのいいオーガニックレストラン。

HERMANS
http://gastrogate.com/restaurang/hermans


ちょうど、バイキングラインの乗り場やPhoto Museumのすぐ南側の高台にあります。

この写真は、レストランの裏口…かな?

実は正面から入ったことないんですよね(>_<)


P1180425.jpg

ここのランチは、オーガニックのベジタリアンビュッフェです。

コーヒー、紅茶がついて、100SEKです。(デザートは別料金)

いろんな種類のお野菜やお豆を使ったお料理がたくさん並んでいます。


P1180419.jpg

パンもいろいろあって、おいしそうでしょ。


P1180422.jpg

サラダ、種類がいっぱいです。

全種類お皿にのせたら、大変なことになってしまいました(>_<)


P1180421.jpg

メインは、日替わりです。

この日はラザーニャとイタリア風シチュー、リゾット、タイカレーでした。

メインも当然、ベジタリアンなんですよね~。



P1180424.jpg

デザートは別料金です。

ケーキ1切れ45SEKですが、大きいのでお友達と半分こしました(*^_^*)


P1180416.jpg

残念ながら、レストランに行った日はお天気が悪くて肌寒く、

外のテーブルで食事はできなかったんですが…


窓の向こうは、最高の景色。

11時半に着くように行きましたが、窓側の席は全部埋まってました(T_T)


P1180417.jpg

やはり、お客さんのほとんどが女性。

特に若い女の子が目立ちましたね。

健康ブームで、ベジタリアンビュッフェって、人気なのかも。


P1180426.jpg

紅茶の種類もこんなにたくさん。

コーヒーをいただいた後で、紅茶をおかわり。。。(*^_^*)


P1180427.jpg

もちろん、紅茶もオーガニック。

ランチをゆっくりいただいて、そのあとデザートとお茶。。。

ゆっくりと時間を過ごせるレストランです。

今日みたいな日は、外のテーブルでいただけるので、なおさらゆっくりできそうです。

また、今度はお天気のいい日に行きたいですね♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

