ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Bockholmen
2011年 05月 19日 (木) | 編集
P1180542.jpg

ストックホルムの少し北の、小さな小さな島にあるレストラン。


ランチは夏の間しかやってないので、今のうちに行かなくちゃ!!


ってことで行ってきました。


Bockholmen
http://www.bockholmen.com/index2.html


P1180544.jpg

ボートで乗り付けるお客さんもいるのかしら?

レストランのすぐ目の前は湖です。


P1180545.jpg

なんだか森の中の一軒家って感じ?

とってもかわいいレストランです(*^_^*)


P1180538.jpg

お店の中はそれほど広くはありません。。。

でも、シンプルで、おしゃれ~って感じ。

P1180535.jpg

厨房の様子も見えます。



P1180530.jpg

ランチのメニューです。

日替わりの今日のランチは、115SEKとリーズナブル。


P1180532.jpg

パンとバター、とってもおいしかった(*^^)v



P1180534.jpg

今日のランチは・・・

白身魚の卵ソース。レモンをかけていただきます。おいしい~❤

付け合わせの新じゃがもおいしかったです。


P1180539.jpg

お店に入った時は、雨がぱらぱら降っていたので、

お外の席は考えませんでしたが、帰るころには青空になって…

お外の席もかなり埋まってましたよ。


P1180540.jpg

湖と緑を見ながらの食事、気持ち良さそう!!

次回は、外のお席で食事したいなぁ。


P1180547.jpg

ほんと、素敵なレストランでした(*^_^*)

ちょっと街から離れたこんな場所にあるのに、

平日のランチでも結構お客さんが入ってました。

要予約・・・ですね。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

