ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
1週間のご無沙汰でした・・・。
2011年 05月 30日 (月) | 編集
1週間更新なしでごめんなさい。

先週、今週と、全仏オープンテニスのテレビ中継に釘付けのhannahです。

ストックホルムは先週、お天気もイマイチで、雨が降って気温も低めで、
あまり出かけようという気になれない1週間でした。

ってことで、テレビ観戦にはもってこいだったんですけどね。

土曜日はストックホルムマラソンがありました。
土曜日は、曇っていて気温も低かったけれど、雨はほとんど降らず、
マラソンランナーには最高の気候だったかもしれませんね。

土曜日、私はゴルフコンペに参加していて、
残念ながら、うちのすぐそばを通るマラソンは見ることができませんでした。
今朝、Eurosportで録画放送があったので、ちらちらと観ていたのですが、
日本人女子選手のEri Okuboさんが、期待通りの走りで、女子で2位に入りました。
爽やかな笑顔でのゴール(*^_^*)お疲れ様でした。

そして、今日から2週間ほどは、街中がにぎやかなトラックでいっぱいになります。
こちらは、今が学生の卒業シーズン!!
賑やかなトラックの正体は、高校を卒業する生徒たちのパレードです。
道を歩いていて、うるさいトラックが近づいてきたら要注意。
ビールをかけられちゃうかもしれません。

この様子は、写真を撮って紹介できるといいなと思います。


今週は少し初夏らしい天気になりそうですね。

110530jpg.jpg

日の出は3:45、日の入りは21:45・・・。

夏至まであと1ヶ月ないんですもんね。

ほんと、明るい時間が長くてうれしい(*^_^*)

今がスウェーデン人にとって一番うれしい季節です。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

