ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スウェーデン人の心の故郷、ダーラナへ(2)
2011年 06月 06日 (月) | 編集
P1180923.jpg


カール・ラーションのおうちの横にあるレストランで、昼食タイム。
ここに寄った理由の一つが、このレストランでランチしたかったってこと。

HYTTSTUGAN
http://hyttstugan.nu/


外のテーブルでのお食事は、とっても気持ち良かったです。



P1180919.jpg

この日のメニュー。
お魚のスープ、豚肉、ミートボール、デザートはベリーのパイです。
ビュッフェなので、好きなだけ食べられていいですよね^^


P1180920.jpg

サラダもたっぷり、いろんな種類がありました。
魚のスープは実だくさんで美味しかったです。
豚肉も柔らかかったし、ミートボールも外れはないですし。
もちろん、リンゴンベリーのジャムを添えて。。。


P1180924.jpg

なんとなく、カール・ラーションチックな、白いテーブルと椅子に
赤いギンガムチェックのテーブルクロス。かわいい(^_-)-☆


P1180925.jpg

デザートのベリーのパイは、とってもホームメイドって感じで、
やさしいデザートでした。
たっぷりかけたバニラソースがおいしかった(*^_^*)



P1180928.jpg

カール・ラーション通りは、かわいらしいおうちやお店がいろいろあります。
冬にはあまり気付かなかったのにね。。。


P1180930.jpg



そして、川沿いに建つかわいらしいおうち。。。

P1180935.jpg


カールラーションのおうちのある、Sundbarnって、
本当にきれいなところです。
夏と冬、2回行けて良かった~(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

