ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
1ヶ月のご無沙汰です・・・(^^ゞ
2011年 07月 23日 (土) | 編集
夏休みになると、

どうしてもブログの更新がおろそかになってしまって…。

1ヶ月もご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。


火曜日まで、日本に一時帰国してました。

日本は暑かったです(@_@;)


ダーラナ旅行記も未完のまま・・・。

そろそろ再開しないと。



オスロでのテロ事件は、ショッキングでした。

爆弾テロに続いて、乱射事件。

安全だと思っていた北欧で、こんな恐ろしいテロが起こり、

本当にびっくりしています。

どこにいても、安全な場所ってないんでしょうか。

テロって気をつけろと言われても、どうしたらいいのかわかりませんが、

北欧だから安全と過信せず、

日々危機感を持って生活しないといけないなと思っています。



ストックホルムの街は、みんなが夏休みのせいか、

普段より人も少なく、静かです。

観光地に行けば、観光客でいっぱいなのかもしれませんが。



てことで、ブログ再開したいと思います。

(何の告知もなく、夏休みをいただいておりましたが…(^^ゞ)

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
記事楽しみにしています
初めまして。日本にいるときから愛読してきました。6月下旬にストックホルムに越したので、
このブログを参考にいろいろとお出かけしてみようと思っています。
手始めに金曜日にローゼンダールに行ってきました。いいところですね~
これからも記事楽しみにしています。
2011/ 07/ 23 (土) 23: 39: 55 | URL | ビバ # -[ 編集 ]
ビバさんへ
はじめまして。

ブログご覧いただき、ありがとうございます。
1か月前からこちらにお住まいなんですね。
今の最高の季節の間に、いろいろお出かけしてくださいね~(*^_^*)
2011/ 07/ 23 (土) 23: 45: 57 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

