ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スウェーデン人の心の故郷、ダーラナへ(9)
2011年 07月 26日 (火) | 編集
P1190326.jpg

ダーラナ小旅行最終日・・・。

出発前に、コテージのお掃除。

コテージには掃除機も置いてあります。ちゃんとお掃除しなさいってことよね(^^ゞ


チェックアウト後、ストックホルムへと帰る途中、

シリアン湖東岸のRättvik(レートヴィーク)という町に寄りました。

P1190283.jpg

町の中心にある噴水。


P1190288.jpg

レートヴィークの駅。


P1190286.jpg

観光案内所。


P1190309.jpg

シリアン湖畔のキャンプ場は、キャンピングカーやテントがいっぱい。


P1190290.jpg

日光浴する人・・・。


P1190291.jpg

そして、泳いでる子たちも。。。

う~ん、水はすっごく冷たそうなんだけど。


P1190298.jpg

湖の底は赤茶色の砂でおおわれています。

これって、ファールン銅山の銅の色???



P1190330.jpg

シリアン湖に架かる長い木造の橋です。


P1190332.jpg

全長625mのLångbryggan


P1190305.jpg

湖の小さな島まで、木造の橋がかけられています。


P1190317.jpg

木が数本植えられている小さな小さな島まで…。


往復1.25kmもあったんですね~。

ゆっくりと歩いて渡ってきました。



P1190318.jpg

町の北西の岬には、白い教会が建っています。



ダーラナ小旅行。

いいお天気続きで、ダーラナを十分に楽しめた3日間でした。


本当は、夏至祭の時に行きたかったのですが、

夏至祭をみることができなくても、ダーラナの夏を楽しむことができてよかったです(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

