ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Vaxholmに行ってきた
2011年 07月 28日 (木) | 編集
P1190964.jpg

3年ぶりのVaxholm。

ストックホルムから、船で約1時間のところにある島。

夏になると、観光客でいっぱいです。


あまりお天気が良くなかったけれど、

Vaxholmでの時間を楽しんできました。


P1190959.jpg

グランドホテルの前から、船は出発します。


P1190956.jpg

海は穏やかなので、船が揺れることもほとんどなかったです。


P1190967.jpg

Vaxholmの港に到着。。。


P1190970.jpg

Vaxholmのメインストリート。


P1190972.jpg

かわいらしいお店があります。


P1190973.jpg

マリメッコも~(*^_^*)


P1190978.jpg

地図をもらいに、インフォメーションへ。

この建物にインフォメーションが入ってます。


P1190996.jpg

インフォメーションからもう少し進むとOld portに出ます。


P1190983.jpg

ちょっと寒かったけど泳いでる若者も・・・。


P1190999.jpg

Old portにあるカフェでランチしました。


P1190993.jpg

海沿いのお外の席で。。。


P1190995.jpg

サーモンのオープンサンド、おいしかったです(*^_^*)


P1200003.jpg

お天気が良くなかったので、写真があまりきれいじゃないけど、

本当にのんびりと、いい時間を過ごすことができました。

夏には、ぜひ行っておきたい島ですね~♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

