ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 2日目(5) Hotel LUXE
2011年 08月 03日 (水) | 編集
P1200299.jpg

いつも、旅行のホテルはBooking.comで予約することが多いのですが、

今回もやはり、Booking.comで探しました。

我が家の予約のポイントは、駐車場があること、インターネットが部屋で使えること。
出来ればバスタブがあること、朝食が付いていること。


Zadarのホテルは、空港のそばで、着いて寝るだけと思っていたので、
狭くてバスタブも無し。
その代わり、とっても良心的なお値段でした。

ってことで、写真もとらず・・・(>_<)


2日目のSplitのホテルはとってもおしゃれで、ちょっとビックリ!

HOTEL LUXE Split
http://www.hotelluxesplit.com/


スプリット観光するには絶好の立地で、宮殿まで徒歩5分くらいです。

P1200304.jpg

ロビーも白と紫で統一されてましたが、お部屋も同じ。

部屋に入ったら、音楽まで流れてました。

ベッドの向こうにあるのはバスルーム。


P1200301.jpg

つまり、バスルームとお部屋の仕切りはガラス・・・!

ちゃんとカーテンがあるので、
開放的なバスルームが嫌な場合は、カーテンを閉めることもできます。


P1200302.jpg

机やいすもおしゃれ~。

ここにPCを置いて、さあインターネット…と思ったら、ワイヤレスが弱い弱い。。。
1本アンテナが立つのがやっとで、メールを取りこむので精いっぱい(@_@;)


P1200416.jpg

夜の玄関。

ホテルはそれほど大きくはありません。


P1200428.jpg

そして翌日の朝食。

朝食のスペース(レストランはなさそう…)もおしゃれ~~~。


P1200417.jpg

で、朝食もおしゃれ~~~。

小皿に、サーモンやエビもあってうれしい♪


P1200419.jpg

ジャムやはちみつまで、こんなおしゃれなものに入ってる…。


P1200421.jpg

フルーツもたっぷり。
あ、昨日売ってたのを見て食べたくなったスイカも食べなくちゃ。


P1200425.jpg

私のお皿・・・いっぱ~い。


P1200429.jpg

デザートにはチョコレートケーキ。

幸せな朝食タイムでした。


このホテルの駐車場はちょっと厳しかったなぁ。。。

駐車場自体は問題ないんだけど、駐車場に入る道が狭いのに路上駐車されてて
かなり厳しかったです。


インターネットと駐車場の問題がなければ最高のホテルだったのにね。



Booking.comのこのホテルのレビューの中で、日本人の年配のご夫婦のレビューを思い出しました。

「中高年ではそこに居るだけで気恥ずかしい。」

なんとなくわからなくもないなぁ。。。

日本人のおじさんがここに来たら、ちょっとてれちゃうかも。

私は、おしゃれなホテルで嬉しかったですけどね。

きっと女性なら年齢を問わず嬉しいんじゃないかな(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

