ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 3日目(3) ホテル
2011年 08月 06日 (土) | 編集
P1200534.jpg

ドゥブロヴニクのホテルは、街の後ろ側の斜面に建っています。

ホテルにたどり着くのにかなり苦労しました。道もせまいし、一方通行だし。

途中で人に聞きながら何とかたどり着きました。

Peric Rooms Dubrovnik

家族経営の小さなホテル。部屋の数は6つくらいかな?

部屋のバルコニーからの眺めは最高です!

P1200709.jpg

ようやくホテルが見つかった時はほっとしました。。。

あまりにも道が細くて走りにくいので、出発するまではもう車は出さないな。


P1200706.jpg

部屋はベッドでいっぱいになるくらいの小さな部屋でしたが、

冷蔵庫もあるし、ネットもちゃんとつながるし、1泊だけだからいいかな。


P1200536.jpg

全室シ―ビュー。

バルコニーからは旧市街はあまり見えませんが、海と島がきれいに見えます。


P1200793.jpg

ドゥブロヴニクの街からホテルをズームで撮ってみました。

一番右の上から2番目の建物が多分泊まったホテルだと思います。


P1200708.jpg

共有スペースのテラス。

夜はオーナーご家族がここで夕飯を食べてました(*^_^*)


P1200858.jpg

テラスの上には、ブドウとキウイが・・・♪

他に、オレンジの木やザクロの木など、フルーツの樹がいっぱいでした。


P1200710.jpg

こちらの門を出ると石段。

街に徒歩で行く時はこの石段で。。。


P1200712.jpg

旧市街のプロチェ門まで、下りは約5分。

逆に上りは休みながらになるから、10分近くかかるかな・・・(@_@;)


P1200695.jpg

朝ごはんはついてないので、夜のうちにパンと飲み物を買っておきました。


P1200696.jpg

手前はチーズの入ったデニッシュ生地のパン。

奥はチョコレートパン。


朝ごはんを食べたら、街まで降りて行って、旧市街を観光です。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

