ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 4日目(2) Hotel San Antonio
2011年 08月 09日 (火) | 編集
P1200886.jpg

ドゥブロヴニクから、今度は高速は通らずに海沿いの8号線を北上して

4泊目と5泊目の宿泊地、Splitの6km手前にあるPodstranaという街まで

約200キロのロングドライブ。

一般道を走るので、結構時間がかかります。


P1200871.jpg

8号線沿いの景色は素晴らしかったです。

走ってる車は、外国ナンバーの車の方がずいぶん多い気がしました。


P1200877.jpg

海だけではなく、海岸線まで迫っている山々も素晴らしい。


P1200885.jpg

8号線沿いにはたくさんのビーチがあって、どこも人がいっぱいでした。



8号線沿いの海側のホテル

Hotel San Antonio
http://www.hotel-sanantonio.com/

P1200889.jpg

シ―ビューのクラッシックルームを予約したはずなんだけど、

あれ?これって、デラックスルームじゃない?

アップグレードしてくれた?ラッキ~~~(*^_^*)


P1200890.jpg

バスルームも広くて・・・

バスタブにはジャグジーまでついてる~(*^_^*)


P1200891.jpg

ベランダからの景色。

この日の海は少し荒れていたようで、波が高く、

砂浜の砂を巻き上げて、海の水が少し濁って見えました。


P1200898.jpg

とりあえず、ホテル前のビーチに行ってみました。。。

こんなに波が・・・(@_@;)


P1200909.jpg

ホテルのレストランは、ビーチのすぐ前。

夕食はここで食べよ~。


P1200915.jpg

ホテルの室内プールは最上階にあります。


P1200911.jpg

プールの隣にはバーが。

そして、フィットネスもあります。


P1200917.jpg

ベランダからの夕日・・・。

日が沈んだら、ご飯食べに行こう。。。


P1200928.jpg

今日もビールでかんぱ~い。


P1200936.jpg

前菜はSan Antonioサラダ。

このホテルの名前の付いたサラダ。


P1200943.jpg

す~~っとシーフードを食べ続けたので、そろそろお肉が食べたいねって…(^^ゞ

私はラムステーキを。


P1200944.jpg

主人はサーロイン。

久しぶりのお肉でおいしかった(*^_^*)


P1200961.jpg

食事を終えたころにはもう真っ暗。

二人で、砂浜を散歩しました。

暗いので、星がきれいに見えました~☆

明日はホテルのビーチでゆっくり過ごそう!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

