ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 5日目(1) ゆったりリゾート
2011年 08月 09日 (火) | 編集
P1200977.jpg

旅行4日目までは移動距離も長かったし、結構忙しい毎日でしたが、

5日目はゆっくり、ゆったり、過ごすことにしました。。。


前日の夕方とはうって変わって、穏やかな海・・・。

エメラルドグリーンの海で1日ゆっくりすごしました。


P1200962.jpg

ベランダから見た朝の海。。。

昨日はあんなに激しい波が打ちつけてたのに、

普段はこんなに穏やかなんですね。。。


P1200989.jpg

少しずつ、海に出てくる人が増えてきました。


P1200986.jpg

ビーチから見たホテル。

私たちもビーチチェアを借りて、泳いだり読書したり・・・。

ビーチパラソルの影ができるところにあるチェアをゲット!


P1200994.jpg

ま、他の国の人たちは、太陽を求めてるから、

影のとこのビーチチェアは人気ないんだけどね(^^ゞ


P1200999.jpg

ホテルの前のビーチにあった足こぎボート兼滑り台。

子供たちが楽しそうに遊んでました。


P1200988.jpg

水上スキーしてる人も・・・。

やってみたいな。と主人。

でも、やったことないなら難しいよ、と言われてあきらめました。


P1210012.jpg

ってことで、代わりにジェットスキーをすることに。。。

10分間、私も一緒に乗りましたよ~。主人はめっちゃ飛ばすので怖いったら…(+o+)

ちょこっとだけ私も運転しました。


P1210017.jpg

岩場は、砂がまき上がらない分、水がなお一層きれいです。

ゴーグルをつけて水中をのぞくと、小さな魚が見えました。

熱帯魚のようにきれいな色はしてないけど、

白と黒のしましまとか、白黒のツートンカラーとか、

かわいいお魚をみることができて嬉しかったです。


P1200987.jpg

海の向こう側に、Splitが見えます。

Splitは結構大きな都市ですよね。高いビルもいっぱいあって。


もともと、この日はSplitで夕食を…なんて思っていたのですが、

いっそのこと、ず~っとホテルでゆっくりしようということで、

車に乗ることもなく、1日を終えました。


あ~リゾート~~って感じ(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

