ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クロアチア旅行 5日目(2) 朝食・昼食・夕食・・・
2011年 08月 10日 (水) | 編集
P1210019.jpg

リゾートな1日を過ごした5日目の食事です。

TOPの写真は、ランチしたビーチのレストラン。

とってもリーズナブルで、美味しい炭火焼のお店でした。


まずはホテルの<朝食>。

すっごく豪華でうれしい~~~っ!!

P1200965.jpg

ハム・チーズ・サラダなど…。


P1200968.jpg

卵料理。


P1200966.jpg

朝からリゾットがある~~~~!

このキノコのリゾット、すっごく美味しかったです。

これ1品でランチになりそう。


P1200967.jpg

クレープ。

ジャムを巻いたものと、チョコを巻いたものの2種類。



P1200964.jpg

何が嬉しかったって、このスイカ!!

すっごく美味しかったです~~~(*^_^*)

主人は2日続けて2切れ食べてました。

ケーキも数種類ありましたよ~。


P1200971.jpg

で、お皿はこんなにいっぱいになっちゃいました。

もちろん、この後、スイカをしっかりいただきましたけど。


<昼食>

ビーチにあった炭火焼レストランで。

P1210027.jpg

ミックスピザ。

生地がクリスピーでおいしかったです。


P1210028.jpg

ドゥブロヴニクでも食べたチェバプチチ。

プリプリでおいしかった~(*^_^*)


ピザも、チェバプチチも安かった~。


P1210029.jpg

トマトのサラダ。

トマトが切ってあるだけ。

でも、とにかくトマトがおいしいのでこれでいいって感じ。


P1210030.jpg

とっても素朴なパン。

ピザ生地と同じ???って思ったけど。。。


P1210031.jpg

デザートにアイスクリームちょうだい、って言ったら、

どうやら在庫切れの様子。。。

代わりにこれどうぞって持ってきてくれました。

ラキヤと呼ばれるフルーツの蒸留酒。

甘くておいしかったです。思ったより強くなくて飲みやすかったです。

ありがと~~~(*^_^*)


<夕食>

前日に引き続き、ホテルのテラスのレストランで。

P1210040.jpg

前菜に、カラマリのグリル。

これ、すっごく美味しかった~。

フライのものより美味しい。


P1210043.jpg

一番最初に食べたタコサラダ。

もう一度食べたかったの~。

タコがやわらか~い。


P1210044.jpg

メインは黒鯛。


P1210046.jpg

岩塩が振ってあって、塩加減もちょうどいい。

ポルトガルに住んでた頃に黒鯛ってよく食べてたけど・・・

久しぶりに食べた気がします~。

付け合わせもおいしかったよ。


P1210047.jpg

綺麗に完食。

この日の夕食が、この旅行の中で一番贅沢な食事となりました。

美味しかった~~~(*^_^*)



さあ、最終日。

Krka国立公園に行って、Zadarの街によって、飛行機でストックホルムに帰ります。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

