ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Bockholmen
2011年 08月 20日 (土) | 編集
P1060109.jpg

以前にも紹介しましたが・・・

先日、Bockholmenのレストランに、また行ってきました。

Bockholmen
http://www.bockholmen.com/index2.html


とっても小さな島にあるレストランです。

bockholmen.jpg

↑ここです。

P1060114.jpg

前回行った時も、あまりいいお天気じゃなかったんですが、

またまた、この日も雨でした(+_+)


P1060110.jpg

今度こそ、テラス席で食事をしたいなあと思って行ったんですが・・・。


P1060103.jpg

テラスで食事をしてる人をみると、毛布かぶってたり・・・

う~ん、どう考えても寒そうだ。。。


ってことで、今回も室内のテーブルで。。。


P1060105.jpg

パンがとってもおいしいです。

バターもたっぷり(*^_^*)


P1060107.jpg

この日のランチ。

スウェーデン風ハンバーグ。
ビーツ(赤カブみたいなもの?)が中に入ってます。


P1060108.jpg

サーモンの表面をあぶったもの。
サーモンのたたきみたいな感じかな。


P1060112.jpg

外では、夜のために羊が焼かれてました。。。
夕方までゆっくり時間をかけて焼くんだそうです。


このレストラン、ランチは夏の間だけ(9月まで)なので、
ランチをされたい方は9月中にいらしてくださいね~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

