ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国料理レストラン KIMUCHI
2011年 08月 21日 (日) | 編集
P1190852.jpg

近所のレストランを制覇しようシリーズ。

以前「MoonCake」っていうアジアンレストランだったんだけど、

どうやらBergsgatan 33に移転したらしく、

6月に韓国料理レストランに変わりました。


KIMICHI
Luntmakargatan 95 Stockholm


探してみたんだけど、まだWebサイトも見つからず、

レストランサイトでもまだ紹介されてなさそうです。


でも、韓国人のお友達一押しのレストラン。

家からもとっても近いし、ちょくちょく行くことになりそうな気がします。


P1190841.jpg

レストランに行ったのは、6月末。

内装は、以前のMoonCakeの時とあまり変わってませんでした。

この後夏休みもあったので、今は、少し韓国風にかわってるかも。


P1190842.jpg

ランチに行った日も、開店祝いのお花を持って、

韓国人のお客さんが次々来ました。



P1190843.jpg

ビーフビビンバにしました。

え?ご飯と別々にきたけど、のせちゃっていいんだよね???

と不安になったので、お店の人に聞いたら、のせて食べてくださいって(^^ゞ

あ、ちがう。。。

お肉の方のお皿に、ご飯を入れて混ぜちゃってくださいって言われたんだった。


P1190846.jpg

こちらはプルコギ。

お肉たっぷりです。


とりあえず、ビビンバとプルコギっていう定番のメニューをいただいたので、

今度行くまでに、韓国人のお友達におススメメニュー教えてもらおうっと。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。