ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
いいお天気(*^_^*)
2011年 08月 24日 (水) | 編集
P1210455.jpg


昨日の朝、もうそろそろ夏も終わり…なんて記事を書いたけど、

昨日の午後から今日にかけて、とってもいいお天気で、

気持ちのいいお散歩をすることができました(*^_^*)



P1210458.jpg

昨日は、Hermansにランチに行ったのですが、

その帰りに崖の上?から見た景色がとってもきれいでした。

P1210456.jpg

大型客船も泊まってて…。


P1210459.jpg

対岸には、ユールゴーデンの遊園地が見えます。


そして、今日はHumlegådenをお散歩。

P1210473.jpg

このHumlegådenにある銅像のカール・フォン・リンネは、

有名な植物学者で、100クローナ札に肖像画がのっています。

100sek_20110825064855.jpg

まだまだ緑も元気。


でも、、、やっぱり。。。

P1210474.jpg

確実に秋は近づいてきてますね。。。


Comment
この記事へのコメント
hannahさんご無沙汰しています。
といっても、ずっとブログには引き続きお邪魔しています。

スウェーデンのこの水辺の風景、とっても好きです(^o^)丿
hannahsさんのこの写真を見たら拍車がかかってしまい
今から来年のサマー旅行に向けてホテル探しちゃいました。
今度は水辺が見えるホテルでのんびりしたいなーなんて思っています。

またこれからもスウェーデン情報楽しみにしています☆
2011/ 08/ 26 (金) 15: 47: 45 | URL | mig # iL.3UmOo[ 編集 ]
migさんへ
こんにちは♪
いつもブログ見ていただき、ありがとうございます。
水辺が見えるホテル、見つかりましたか?
私はストックホルムではホテルに泊まることがないので(当たり前ですが)
ホテルの情報が全くなくてごめんなさい。
いいホテルが見つかるといいですね~。
私が何度か行ったことのあるRestauran Jのホテルは、海に近くて素敵なところかも。
今から来年の夏が楽しみですね(*^_^*)
2011/ 08/ 26 (金) 16: 09: 06 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

