ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Vapianoでパスタ
2011年 08月 25日 (木) | 編集
P1210465.jpg

Vapiano2回目です。

VAPIANO
http://www.vapiano.com/


前回行った時の記事はこちら


今日は、POMODORO FRESCO E BASILICOにしてみました。

フレッシュなプチトマトとバジル。

ガーリックとオリーブオイルのシンプルなパスタ。

P1210463.jpg


チリも入れる?と聞かれたので、入れて!って言ったら、かなりピリッとhotでした。

次回は、チリはちょっとだけね。。。って言ったほうがいいかも。

でも、なかなかおいしかったです。


P1210461.jpg


パスタの種類は、リングイネにしたんだけど、これは失敗だったかな。

麺と麺がくっついて・・・(+o+)

スパゲティにすればよかった。。。前回はこんなことなかったから。


さて、次回は何にしようかな?

なんて、行ったばかりなのに次に行く時のこと考えちゃったりして。


ピザもいいかなって思うんだけど、かなり大きいんですよね~。

一人じゃ食べきれないよね。。。(>_<)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

