ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
今週のお天気
2011年 08月 29日 (月) | 編集
110829-1.jpg


8月も最終週。

秋分まで1ヶ月を切りました。

6月には11時過ぎても明るかったストックホルムですが、

日の入りが7時台になっちゃっいました(>_<)


もうきっと20度を超えることもないだろうし、最低気温は10℃を下回る日も。


ブラウスにカーディガンで外出したら、寒かったよ~。

まわりはみんな、ジャケットとか、、、

もうコート着てる人もいたし、ブーツの人もいた…。


で、家の中はもちろんまだヒーターは入ってないので、

なんだか冬より寒い気が・・・(@_@;)

ってそこまでじゃないけど。

今朝は、毛布に羽毛布団かぶって寝てました。



もう、ブーツはいてもいい???


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

