ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
SlussenでLunch
2008年 09月 19日 (金) | 編集
080919-0.jpg

今日はお友達とランチ。

お友達がブログで見つけたというSlussenのレストランに
行ってきました。

今日は久しぶりにいいお天気で、お出かけするのも気持ち良かったです。


080919-1.jpg

van der Nootska Palatset
http://www.vandernootska.se/index4.html


レストランはアンティーク調の素敵なお店。
11時半ごろに行ったのですが、もうお店はお客さんでいっぱいでした!!
絶対に要予約ですね!

写真は、食べ終わって出る時に撮りました。
1時半には、他のお客さん、もう誰もいなかったんですよね・・・(^^ゞ

スウェーデン人のみなさん、仕事の合間に来られてるんでしょうね。


お料理、と~ってもおいしかったです。

今日のランチを頼みました。

前菜とメインと、コーヒー&トリュフチョコで198kr(約3200円)
サラダとパンも付いてます。

080919-9.jpg

↑前菜です・・・。

メニューがスウェーデン語だし、何か良く分かんなかったけど・・・((+_+))
ニシンの酢漬けが入ってたのは間違いないですっ。

メインはポークのソテーでした。
(写真撮る前に食べちゃった・・・(T_T))

お肉も柔らかかったし、キノコのソースもおいしかったです。

ちょっと豪華なランチになりましたが、大満足!!

ぜひぜひ、また行きた~い。と思えるレストランでした。


080919-10.jpg



Comment
この記事へのコメント
No title
おしゃれなレストランですね。またhannahさんの写真がお上手!最後の写真のおじさんは・・・?
2008/ 09/ 21 (日) 14: 40: 15 | URL | いぬりん # -[ 編集 ]
いぬりんさんへ
最後の写真のおじさん・・・
写真を撮ろうと、カメラをかまえた時
突然現れた知らないおじさんです(^^ゞ
2008/ 09/ 21 (日) 23: 25: 41 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

