ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
チョコパンと蒸しケーキ
2011年 09月 02日 (金) | 編集
choco.jpg

ケーキみたいに見えますが・・・チョコレートパンです(*^_^*)

生地にはココアがたっぷり入っていて、砂糖はBrown sugarを使っています。


このパン焼いたの、久しぶりですね~。


P1210496.jpg

スウェーデンでは製菓用のチョコチップを見つけるのも難しいのですが

セーデルマルムのサルハルの中にあるEnglish Shopで購入できます。

チョコチップ以外でも、スウェーデンでは手に入りにくいアーモンドパウダーなども

English Shopで購入しています。


P1210507.jpg

中にもチョコチップがいっぱい。


こちらもBrown sugarを使いました。

P1210567.jpg

黒蒸しカステラです。

蒸しカステラなので、手軽に作れちゃいます。

ふわふわの蒸しカステラ、朝食にもOKです(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

