ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Slussenでランチ Blå Dörren
2011年 09月 07日 (水) | 編集
P1210587.jpg

Slussenにランチに行ってきました。


Blå Dörren
http://www.bla-dorren.se/
Södermalmstorg 6, 116 45 Stockholm
TEL:08 743 0 743

Mån 10,30-23,00
Tis- Tor 10,30-24,00
Fre 10,30-01,00
Lör 13,00-01,00
Sön 13,00- 23,00


Slussen(スルッセン)の街の風景です。

P1210583.jpg

スルッセンの駅前広場。


P1210584.jpg

広場にある白い建物は、ストックホルム市立博物館。


P1210585.jpg

GONDOLENの展望台。


駅を出て、この広場をガムラスタン方面に進むと、

左手にお目当てのレストランがあります。

P1210588.jpg

夏場はテラス席もいっぱいになりそうですね。


P1210589.jpg

11時半前に着いたのですが、レジにはすでに注文する人の列ができてました。

今日のランチのメニューは何かなぁ?


P1210593.jpg

レストランの中は薄暗くて、落ち着いたいい雰囲気です。


P1210598.jpg

すぐにお料理が運ばれてきました(*^_^*)

ランチには、冷たいドリンクとサラダバー、コーヒー・紅茶、クッキーがついてます。


私は、RAGGMUNKというポテトのパンケーキとベーコン、リンゴンベリー添えにしました。

冷たいドリンクは、ライトビールも頼めちゃいます(*^^)v


P1210599.jpg

あんなに混雑していた店内も、1時過ぎると落ち着いてきます。

2時ごろまで、コーヒーをおかわりしつつ、ゆっくりできました。


ランチメニュー以外にも、スウェーデン料理も楽しめるので、観光途中のランチにいいかも。

ただ、ランチの時間はいつもかなり混雑してるみたいなので、

11時半までに入るか、または1時過ぎてからがおススメです。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

